モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

2022-01-01から1年間の記事一覧

糖尿病を舐めていた結果‼️パート1

コンニチハ、糖尿病と言われ 糖尿病の事を調べたり、医者に聞きまくって かなり詳しくなったがいあです みなさん血糖値は大丈夫ですか? 日本人はある程度年齢がいくと 糖を分解するインスリンが急に 分泌量が少なくなり糖尿病になる人種です! なので、今ま…

血糖値が高い時と下がった時の違い。

元々Hab1cが15あり今は6.2まで 下がって体調が良くなり白内障の 手術もできた! 味覚にも変化が出てきて 以前飲んでいた缶コーヒーの微糖が 甘すぎて飲めなくなり、キャラメルなども 異常に甘く感じ、食べなくなった。 これが血糖値が下がった効果なのか 長…

世の中の人の考え方!

今ユーチューバのゆたぼんが 不登校で学校に行かず 何故か旅をして日本を回って 不登校の子供達を元気づけているらしい。 そんな中、やはり普通の人は 小学校すらボイコットしている彼に 心配の声をあげているが 中にはそれを擁護する人もいる! 世の中考え…

白内障の手術が終わってよく見えるようになった!

白内障の手術が終わって一日 目にガーゼをつけたまま過ごしたので まだ見え方がどうなったのかが わからなくて不安だったが、次の日 病院へ行きガーゼを取った‼️ なんかテレビドラマとかで目の手術を して包帯を取る瞬間が不安な気持ちが よくわかった! ほ…

白内障手術をして!

10月5日白内障手術をした。 糖尿病もあったので、白内障と診断され てから1年間血糖値が下がるまで 手術ができなかった。 その間信号や矢印信号が非常にみえにく かったので怖かった ようやく手術ができるようになって ホッと一息、安心していたが やはり白…

TikTok謎警告!

僕はTikTokに色々投稿したり Liveをしているんだけど なぜかわからない違反警告が来たり Live停止されたりしている(;´д`) 違反にならないよう規約を読んで 変な物を載せたり、危険、迷惑行為は していないんだけど、何故か警告が来て 動画が削除された‼️ 消…

10月5日に白内障の手術します!

ようやく10月5日に左目 12日に右目の白内障手術が決まった。 糖尿病が治るまで1年近く待って ようやくできる手術だが 正直嬉しさ半分、怖さ半分だ! やはり目の手術なので術中に どうしても見えてしまうらしい あとはレーシックをしているので 術後に目に入…

レーシックと白内障!

僕は10年前に近視のため レーシック手術をして 視力0.03から1.5になり大変満足していた! でもレーシックをする時に医者から 老眼や白内障が早く来る可能性があるよ と言われていたが、ほんとに白内障が 早く来た(;´д`) 僕は今四十代ですが眼科の先生に 若…

日本の悲惨な現状!給料あげろ‼️

日本はとんでもない円安で 物価が上がり続けて大変なことに なっている‼️ そのくせ給料は上がらんし 高齢者の年金は下がる。 でも政治家はたくさんもらっていて 痛くも痒くもない。 そんな国民の痛みがわからない奴らが 国を動かして皆んなの生活が 楽になる…

ビックリ‼️地方のパチンコ屋の換金率❗️

僕はよく地方に仕事へ行くので 仕事終わりにスロットへ行くことがある。 この間大阪の河内長野にあるアローという パチンコチェーン店でジャグラーを打った! 客もあまりおらず店員の若い女の人も 無愛想でコイン切れで呼んでも来ないし 散々待って来てもゆ…

YouTubeの影響すごいから怖い💦

YouTubeと言えば面白い楽しい動画を 僕達に届けてくれるのでよく見ますが 逆に見ていて不愉快になる動画や 完全に犯罪の動画をあげて収益化している 迷惑系YouTuberもたくさん沸いてます! 僕はあまりYouTubeの名前は詳しくないのですが よく犯罪を犯すへず…

ようやく白内障の手術ができると思ったら。

HAb1cがようやく15から7.1まで 下がったので、仕事が終わってから 速攻で眼科へ行った! 診察券に夜19時までやってると書いてたので 家へ帰って大急ぎで向かって 眼科へ着いたのが18時35分‼️ なんとか間に合ったと思い受付に行くと 受付終了18時半!なんでや…

血糖値が下がってきた!ようやく手術が見えてきた‼️

病院にいきはじめ四ヶ月 ようやく血糖値Ha b1cが 15から7.8まで下がった‼️ 今まで15が異常値すぎたが 病院には行かずネットで調べて 色々民間療法をやったが 効果はなかったのに病院へ行ったら 半分になった‼️ やはりネットで溢れているコーヒー 飲めとか菊…

TikTokフォロワー1000目指して!

最近の楽しみでTikTokとブログで フォロワーをたくさん獲得したいと思い 頑張っています。 TikTokはまずフォロワー1000人 ブログは毎回100人以上に 見てもらいたいと思ってますが なかなか思い通りになりませんね( ゚д゚) アメブロはフォロワー結構いたけど は…

TikTokでバズる‼️

僕はTikTokに画像をあげています。 前からちょいちょいあげてはいたが ほぼハムスターの動画ばかりで 視聴回数も300〜700くらいでした。 しかし最近激安ショップの写真を 何枚かあげたら一気に視聴回数が 増えました( ゚д゚) 動画じゃなくてもいけることに 気…

なった人にしかわからない糖尿病のしんどさ‼️絶対後悔するよ!

みなさんこんにちは。 だんだん血糖値が下がってきて もうすぐで白内障の手術ができそうな がいあです( ´Д`)y━・~~ 僕は現在両目が白内障のため白く ぼやけてあまり見えてません(/ _ ; ) 特に左目がやばいです! 右も白内障ですが比較的まだ見えるので 右目で…

絶対して、血液検査❗️喉がすごく渇く人は御用心‼️

みなさんこんにちは 糖尿病を研究しているがいあです! 糖尿病を調べまくって先生に聞きまくって 少し詳しくなりました みなさんは毎日喉が異常に渇くとか ありませんか? 喉がよく乾いて、水分を取っても取っても まだ渇く人は危険信号です! 重度の糖尿病…

むっちゃ嫌悪感。迷惑系ユーチューバー!

こんにちは、人の不幸を食い物にする 人間が何よりも嫌いながいあです! 最近SNSが一般的になって SNSで生活する人もたくさんいますが 人に迷惑をかけたり人の不幸を ネタにするこの世に存在してはいけない系の やからが結構わいてます‼️ こいつらは人に迷惑…

激安ショップもめんや、はまゆう‼️

こんにちは、がいあです。 今回は僕がよく行く激安ショップを 紹介します。 大阪の高石と堺にある激安ショップ もめんや、はまゆうが兎に角安い 賞味期限が近い商品や 賞味期限切れを扱っていると言う事も あるのですが全体的に安いお買い得商品が たくさん…

自閉症の子供は指を指さない⁉️

こんにちは、心理カウンセラーの仕事も ちょこちょここなしてるがいあです。 最近は小さい子を持つお母さんの カウンセリングも一度カウンセリングを したママ友経由で来ることがあるんですが 小さい子を持つお母さんは子供が全然 指差しをしない、自閉症じ…

糖尿病の症状!これが出たら病院行ってよ‼️

みなさんこんにちはがいあです。 みなさんは糖尿病がどんなに怖い病気か ご存知ですか? 糖尿病になると足が腐って切断したり 合併症で失明したり腎臓がダメになって透析 しないといけない、は聞いたことが あると思います。 しかし実際に糖尿病になっていな…

カウンセリングに大切な事!

こんにちは、心理カウンセラーのがいあです。 僕は以外と小学生、中学生、高校生の カウンセリングを良くします。 あまり宣伝していませんが 副業の高齢者支援の時に頼まれる 事が多いです。 大人もカウンセリングしていますが 今の子供は子供で抱える悩みス…

ゴキブリのいない家を目指して!

みなさんこんにちは、害虫駆除屋のがいあです。 今回はゴキブリのいない家にするための 対策をアース製薬さんの例を使って説明 させていただきます(´・∀・`) まず、ゴキブリのいない家の条件は 綺麗にしている事❗️ これにつきます。 ゴキブリはどうしても、…

糖尿病になると会社つとめがやりにくくなる⁉️

こんにちは、がいあです。 今回は糖尿病になると私生活 特に会社つとめが非常にしんどくなる 理由を実体験から説明します! 糖尿病は血液中に糖分が溢れかえった 状態で、この状態になると身体が常に 倦怠感を感じ、だるく、寝てもスッキリ しません。 後は…

凄まじく面倒な糖尿病‼️

みなさんこんにちは♪がいあです! 僕は現在糖尿病でH ab1cが結構高い ので薬を飲んでいます。 今現在糖尿病患者は日本に沢山いますが 糖尿病で血糖値が高くなると かなり面倒な事になります‼️ みなさんご存じな有名なところでは 失明したり足が壊死して切断…

夏の必需品!エアコンの選び方。

みなさんこんにちは、家電には 結構詳しいがいあです。 今回は夏の必需品、エアコンの 選び方について説明します。 6月なのにもうすでに夏日の気温で 熱中症もバンバン起きている今日この頃! すでにエアコンが必須の日も結構あります。 でも、家にエアコン…

ゴキブリ退治の真髄!

こんにちは、害虫駆除職人がいあです。 昨日夜外歩いてたら普通にゴキブリと ムカデが歩いていました! ゴキブリはしょっちゅうみるけど ムカデなんか見るのいつぶりだろか! ムカデウネウネしててきもちわるいね 今回はキチンとしたゴキブリ退治の真髄を お…

電気屋さんの店員に聞かれた、給湯器の寿命の前兆!

最大20万円帰ってくるキャンペーン中 みなさんこんにちは、ガス機器関連の 仕事をしていたがいあです。 今日仕事で家電店を周っていると 店員さんに「最近給湯器が品薄すぎて 半年以上待ちばかりなので、お客さんが 給湯器が故障する前に予約したいけど 故…

アフィリエイトの罠‼️即稼げるなんてあんの?

至極の味むなかた牛 みなさんこんにちは、今必死でアフィリエイト を猛勉強しているがいあです。 僕は今までアメブロでブログを5年ほど 書いていましたが、フォロワーには3000人 程なってくれていました。 しかし一般の人がブログを書いても 初めは誰も見て…

映画ドラゴンボール超、スーパーヒーロー見てきた!

★理美容品買うならテスコムオンラインショップ★ こんにちは。ドラゴンボール好きで 特にピッコロ好きのがいあです。 今日は映画版ドラゴンボール超 スーパーヒーローを見てきました! ネタバレしないように感想を書きます。 いつもは悟空が主役の映画ですが …