モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自閉症の子供は指を指さない⁉️

こんにちは、心理カウンセラーの仕事も ちょこちょここなしてるがいあです。 最近は小さい子を持つお母さんの カウンセリングも一度カウンセリングを したママ友経由で来ることがあるんですが 小さい子を持つお母さんは子供が全然 指差しをしない、自閉症じ…

糖尿病の症状!これが出たら病院行ってよ‼️

みなさんこんにちはがいあです。 みなさんは糖尿病がどんなに怖い病気か ご存知ですか? 糖尿病になると足が腐って切断したり 合併症で失明したり腎臓がダメになって透析 しないといけない、は聞いたことが あると思います。 しかし実際に糖尿病になっていな…

カウンセリングに大切な事!

こんにちは、心理カウンセラーのがいあです。 僕は以外と小学生、中学生、高校生の カウンセリングを良くします。 あまり宣伝していませんが 副業の高齢者支援の時に頼まれる 事が多いです。 大人もカウンセリングしていますが 今の子供は子供で抱える悩みス…

ゴキブリのいない家を目指して!

みなさんこんにちは、害虫駆除屋のがいあです。 今回はゴキブリのいない家にするための 対策をアース製薬さんの例を使って説明 させていただきます(´・∀・`) まず、ゴキブリのいない家の条件は 綺麗にしている事❗️ これにつきます。 ゴキブリはどうしても、…

糖尿病になると会社つとめがやりにくくなる⁉️

こんにちは、がいあです。 今回は糖尿病になると私生活 特に会社つとめが非常にしんどくなる 理由を実体験から説明します! 糖尿病は血液中に糖分が溢れかえった 状態で、この状態になると身体が常に 倦怠感を感じ、だるく、寝てもスッキリ しません。 後は…

凄まじく面倒な糖尿病‼️

みなさんこんにちは♪がいあです! 僕は現在糖尿病でH ab1cが結構高い ので薬を飲んでいます。 今現在糖尿病患者は日本に沢山いますが 糖尿病で血糖値が高くなると かなり面倒な事になります‼️ みなさんご存じな有名なところでは 失明したり足が壊死して切断…

夏の必需品!エアコンの選び方。

みなさんこんにちは、家電には 結構詳しいがいあです。 今回は夏の必需品、エアコンの 選び方について説明します。 6月なのにもうすでに夏日の気温で 熱中症もバンバン起きている今日この頃! すでにエアコンが必須の日も結構あります。 でも、家にエアコン…

ゴキブリ退治の真髄!

こんにちは、害虫駆除職人がいあです。 昨日夜外歩いてたら普通にゴキブリと ムカデが歩いていました! ゴキブリはしょっちゅうみるけど ムカデなんか見るのいつぶりだろか! ムカデウネウネしててきもちわるいね 今回はキチンとしたゴキブリ退治の真髄を お…

電気屋さんの店員に聞かれた、給湯器の寿命の前兆!

最大20万円帰ってくるキャンペーン中 みなさんこんにちは、ガス機器関連の 仕事をしていたがいあです。 今日仕事で家電店を周っていると 店員さんに「最近給湯器が品薄すぎて 半年以上待ちばかりなので、お客さんが 給湯器が故障する前に予約したいけど 故…

アフィリエイトの罠‼️即稼げるなんてあんの?

至極の味むなかた牛 みなさんこんにちは、今必死でアフィリエイト を猛勉強しているがいあです。 僕は今までアメブロでブログを5年ほど 書いていましたが、フォロワーには3000人 程なってくれていました。 しかし一般の人がブログを書いても 初めは誰も見て…

映画ドラゴンボール超、スーパーヒーロー見てきた!

★理美容品買うならテスコムオンラインショップ★ こんにちは。ドラゴンボール好きで 特にピッコロ好きのがいあです。 今日は映画版ドラゴンボール超 スーパーヒーローを見てきました! ネタバレしないように感想を書きます。 いつもは悟空が主役の映画ですが …

ゴキブリと殺虫剤!

国内最速レンタルサーバはこちら みなさんこんにちは、がいあです。 この季節ゴキブリが良く出現して ビビりますよね! ゴキブリが出た時みなさんどうしてますか? 殺虫剤吹きかけたりスリッパなどで叩いたり してると思いますが スリッパや新聞で叩くと潰れ…

自分の常識非常識!

こんにちは、がいあです。 突然ですが皆さんは自分自身の価値に 気づいていますか? 世の中には色々な人間がいて 性格も千差万別、十人十色! 仕事が上手く行ってる人もいれば 仕事が上手くいかず、ずっと安月給の人もいる。 人付き合いが得意な人もいれば …

糖質最大54%オフ!脅威の炊飯器。

こんにちは、家電の販売応援で売りまくってる がいあです。 今回は一日ファンヒーターとストーブを56台 売り上げた僕が大した説明もせずに最近売れまくって いる脅威の炊飯器をご紹介します。 糖質54%オフのお米ができてしまう 炊飯器ロカボ! (function(b,c…

大型犬の服とかなかなかいいのがない∑(゚Д゚)

こんにちは、がいあです。僕の妹夫婦はブルドッグのポパイ君を飼っています。小さい時はこんなんだったのに今はこんな感じになりました∑(゚Д゚)流石にブルドッグは大きくなると体格も良くなり、中々合う服がありません。大型犬はどこの店に行っても服が少なく…

タクシー運転手の苦難。

こんにちは、がいあです。 今回は僕がタクシー運転手をしていた時に 経験した嫌な話をします。 僕は大阪で夜勤のタクシーをしていました。 しかも大阪でもかなりディープな西成、新今宮 などを回っていました。 同じ大阪でも西成は別世界で他のタクシー運転…

必見、正しいコンロの選び方!

こんにちは、がいあです。今回は良くお客さんから質問があるガステーブルコンロの正しい選び方を簡単に説明します。僕は高齢者の為の便利屋をやっていますので、お客さんにわからないからコンロ買うのついてきてほしいと言われます。高齢者の方のみでなく若…

夏の悪臭の原因、正しい排水口掃除!

みなさんこんにちは、がいあです。 今回は僕が水道屋をしていた時に 知った排水口の掃除の仕方を紹介します! 排水口は夏になると暑さで排水口内の 汚れが腐り悪臭を放ったりゴキブリや害虫の巣になった りすることがあり、かなり不潔です。 なので月に1度は…

ガチャガチャラインナップ!日根野のイオン編パート1,

こんにちはがいあです。 今回は日根野イオンのガチャラインナップ を紹介しますねー(*゚▽゚*) 2階ゲームセンター横。 ちょっと見にくいかもしれませんが 探している物があれば参考にしてください。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]…

ガチャガチャラインナップ!

こんにちはがいあです。 先日ガチャガチャで欲しくなった すべてがおしまいになったうさぎ これが欲しくてガチャりましたので それからガチャに何があるのか 気になりだしました! 仕事上色々なとこを回るので ガチャのラインナップをブログに 記録していこ…