モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

イオンモール和歌山のお化け屋敷!

昨日イオンモール和歌山のお化け屋敷へ

 

行ってきました。

f:id:gaia13579:20190901235102p:image

今年はナガシマスパーランド

 

太秦映画村のお化け屋敷へ

 

行ったんだけど

 

どちらも全く怖く無かった!

 

特に太秦映画村のお化け屋敷は

 

怖いと評判だったのに

 

全然怖くなくて残念だった💦

 

でも、イオンモール和歌山のお化け屋敷は

 

並んでいる最中に出口から出てくる

 

人達の中に、泣いている人や

 

かなり怖がっている人達がいたり

 

リタイアする人もいたから

 

結構期待して中に入ったら

 

案の定今まで一番怖かった!

 

内容は伏せますが、狭いスペースで

 

良く作っているなあっていう

 

印象が強かったです。

 

9月1日で終わりましたが

 

多分毎年やっているので

 

また来年も行きたいなあ😊