モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

TikTokフォロワー1000目指して!

最近の楽しみでTikTokとブログで

フォロワーをたくさん獲得したいと思い

頑張っています。

TikTokはまずフォロワー1000人

ブログは毎回100人以上に

見てもらいたいと思ってますが

なかなか思い通りになりませんね( ゚д゚)

 

アメブロはフォロワー結構いたけど

はてなブログはジャンルが違う趣味

ブログですから( ◠‿◠ )

 

まあコツコツ頑張らないと

近道はないですからね。

 

最近はTikTokがバズる事も出てきて

フォロワーも順調に増えてきているので

焦らずゆっくりやっていきます( ◠‿◠ )

しかし他のTikTokカーの話を色々ネットで

見ているとバズるとフォロワーが

一気に1000人単位くらいで増えるとか

書いてるので少し焦るな💦

 

僕は元フォロワー100人から視聴回数1.1Mの

投稿と630kの投稿でフォロワー570人まで

増えたのだけど1000までわ遠いなあ〜_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:gaia13579:20220819220112p:image

しかも自分の動画とかじゃなくて

氷川きよしさんの画像‼️

やっぱりオリジナルで勝負

しないといけないかな?

自分のブログで自分の常識非常識って

書いてるから何か非凡な才能

あるかもしれんし😊

 

🌟最大20万円キャッシュバック🌟

   FX始めるなら断然お得‼️