モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

糖尿病を舐めていた結果‼️パート1

コンニチハ、糖尿病と言われ

 

糖尿病の事を調べたり、医者に聞きまくって

 

かなり詳しくなったがいあです😁

 

みなさん血糖値は大丈夫ですか?

 

日本人はある程度年齢がいくと

 

糖を分解するインスリンが急に

 

分泌量が少なくなり糖尿病になる人種です!

 

なので、今まで通りの生活をしていた

 

人が急に糖尿病になるのも

 

珍しい話ではないとお医者さんは

 

言ってました。

 

なので、だいたい30歳をすぎたら半年に

 

一度は病院で血糖値を測る方がいいですよ。

 

もし病院で糖尿病や、糖尿病予備軍と

 

言われたら、速攻で治療しないと

 

放置してると後で必ず絶望します‼️

 

糖尿病は怖いとよく言われますが

 

怖いレベルじゃないです!

 

糖尿病になって放置した結果

 

手遅れになった人を見たら

 

多分皆さん震えて目をそむけます‼️

 

放置した本人は自分のバカさに絶望します。

 

なのでみなさんは血糖値が高い場合は

 

すぐに病院で治療しましょう。

 

間違ってもよくネットで書いている

 

コーヒーが血糖値を下げるとか何たらかんたら

 

書いている民間療法を試す暇があれば

 

病院の方が確実です。

 

#糖尿病

#血糖値

#健康