モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

竹之内君!昔の君はカッコよかった。

令和の虎に出演していたリラク

 

創業者竹之内社長!

f:id:gaia13579:20230112143316p:image

僕は小学校の同級生で

 

4年間同じクラスだった。

 

彼は昔から勉強が出来、よくモテて

 

僕は一目置いていた!

 

しかし中学に上がる頃には

 

美容師になると言い僕らと違う中学に

 

行ってしまったのでそれ以来会って

 

いなかったが、5年ほど前に

 

ラクル創業者と知って驚いた‼️

 

そのリラクルを売ってかなりお金が入った

 

と多くのSNSに載せていたので

 

何故そんなに宣伝するのか?

 

ずっと疑問だった!

 

少し前に孫も産まれたと書いていたが

 

そこまで金持ちをひけらかして

 

大丈夫かいなと心配していた( ;´Д`)

 

世の中変な輩が多いから竹之内君本人ではなく

 

家族や子供に迷惑がかからないのか

 

かなり心配だった!が最近あまりにも

 

SNSに頻繁に登場するので

 

金持ちは何故やたらSNSに金持ち動画を

 

あげるのか?今度は知名度あげたいのか?

 

などずっと思っていたが、最近はやりすぎ

 

違うかな💦と言うくらいSNSが目につく。

 

かつらだったことも暴露して

 

完全にいじられキャラになってしまっている。

 

更に今流れている変なニュース!

 

今の彼を見ていると昔を知っているだけに

 

見ていていい気分ではない。

 

他の同級生も同じ気持ちの人は多いはず。

 

 

 

#竹之内社長

#リラクル創業者

TikTok

SNS

#令和の虎