モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

クズ人間って思うの僕だけ?

巷では迷惑をかけたり犯罪したり

 

脅迫したりを平然とやっている

 

自称ユーチューバーやなんたらかんたら

 

ほざいてるただのクズがたくさんいる。

 

f:id:gaia13579:20230118181053p:image

f:id:gaia13579:20230118181134p:image

脅迫で議員になって常に上から目線の人

 

犯罪を繰り返して逮捕までされてるのに

 

普通に活動しているバカ!

 

何でこんな人間を支持する人がいるの?

 

多分選挙でも本気で期待してなくて

 

面白いから入れた奴らが大半だと

 

思うけど案の定当選しても何も

 

していない、口だけの見本だ!

 

僕はこの系統の人間がメディアやSNS

 

出てくるだけ気分が悪くなる!

 

人を陥れたり脅迫、犯罪を平気で

 

繰り返して逮捕されてもすぐに出てきて

 

活動再開して金儲けできる社会!

 

こんな例があるから子供達は

 

こんなことしても稼げるんや!と

 

勘違してしまう!

 

子供が学力低下や全体の能力低下し続ける

 

のに拍車をかける。

 

芸能界でもナダルやクロちゃんみたいに

 

クズで売っている奴らが結構いるが

 

見てるとホント不愉快だ!

 

こんな奴らを持ち上げていたら

 

近い将来子供がさらに能力低下して

 

やばい事を平然とする人間がたくさん

 

湧いてくるで‼️💦

 

#犯罪

#脅迫

YouTube

#迷惑系YouTuber