モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

ほんまに自己中なやつやな!

ガーシーが逃亡してる中

 

自宅に家宅捜査が入ったのに対して

 

オカンだけは勘弁してくれ!

 

と動画を流しているのを見て

 

皆はどう思ってるんだろうか?

f:id:gaia13579:20230324124808p:image

 

無関係の母親を巻き込む原因を作ったのは

 

犯罪犯して逃亡している本人!

 

本人が逃げ回っている以上

 

家族に捜査の手が伸びるのは当たり前!

 

それにこの人が脅迫は相手の弱いとこを

 

つくと名言を残した人!

 

いままでさんざん犯罪してきて何を

 

言うとるねん!

 

こんなやつのSNS凍結せえよ!

 

この輩を擁護する奴らも無責任な

 

擁護やめよ!

 

一番かわいそうなのはコイツのお母さん。

 

息子を信じて裏切られたんだから。

 

少しは親孝行しようよ!

 

#ガーシー

#ガーシー容疑者

#家宅捜査

#自己中