モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

ダビデ像がポルノ⁉️

今朝、ニュースで授業でダビデ像

 

生徒に見せたら親からポルノだと

 

クレーム来て、校長が辞任したと言う

 

わけわからん事件がアメリカであったと

 

報道していた。

f:id:gaia13579:20230328123813p:image

やっぱり時代の流れなんかな?

 

日本でもアメリカでもエッチなことしか

 

頭にない低レベルの人間が大人に

 

なって芸術の裸の作品をディスる

 

そりゃ子供の時は裸の作品見て興奮したけど

 

大人になってまで芸術とポルノを混同する

 

とは!

 

f:id:gaia13579:20230328123803p:image

やっぱり、こんな大人が現在は多いん

 

だろうな。

 

日本のPTAにも何もできないくせに

 

口出しばかりするダメな人間たくさん

 

いるからな。

 

教育の場を潰してダメな子を増やしている

 

原因はすぐにクレーム入れるバカな

 

大人たよね。

 

教育をしっかり充実させて、まともな

 

子供を増やしたいならアホな大人の

 

くだらないクレームを規制する法律は

 

絶対必要!

 

PTAに怯える先生たちがまともに

 

教育できるわけない事を理解してる

 

政治家何人おるかな?

 

 

#芸術

ダビデ像

#PTA

#クレーマー

#教育