モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

子供と登山へ行ったらヤバイことに!今の子は和式トイレで座って用を出せないみたいだ💦

先日8歳の息子と登山に行って来ました。

 

場所は大阪と奈良の中間にある

 

二上山という初心者でも登りやすい山。

f:id:gaia13579:20230426021316j:image

 

息子はアウトドアが好きだけど

 

けっこうあかんタレなので心配していたが

 

半分くらい登ったとこで

 

案の定「パパもうしんどい、帰ろう!」と

 

言ってきたので仕方なく弁当を食べて

 

山を降りることに。

 

すると子供が、「パパ、うんち!」と

 

言い出した!

 

下まで我慢してや、と言ったが

 

「もう無理!がまんでけへん💦」と

 

息子は限界らしいので山の茂みでさせることに

 

したんだけど、今の子は和式でトイレが

 

できないらしく「パパ!しゃがんででけへん、

 

やっぱ下まで我慢する!」と我慢していた!

 

でもすぐに「パパ!やっぱ無理!お尻から

 

頭がでてる!」と言い再び挑戦するが

 

やっぱりダメ(つД`)ノ

 

こんな問答を数回繰り返して

 

30分かけてようやく下山‼️

 

そして駐車場のトイレに駆け込むと

 

中から「パパ!和式しかない💦」

 

結局は和式しかなかったので

 

無事和式で用を足す事ができました😁

 

話では聞いていたが今の子は和式

 

でけへん子供多いんやな‼️

 

 

#登山

#トイレ

#和式

#洋式