モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

岸田総理ってやばいな!

今、給料手取り月20万前後の人間が

たくさんいるのに税金上がって

更に変な税金乗っけてくる!

f:id:gaia13579:20230528121733p:image

⚫︎もしこれに家賃とか払ってたら

多分高熱費とかプラスして赤字に

なる人も多いはず。

f:id:gaia13579:20230528121852p:image

⚫︎更に走行税とかアホの考える税金まで。

インボイス➕走行税とか

小さい運送屋潰す気満々だし

運送屋が少なくなれば、また荷物の

運賃が上がる!

 

負の循環を作ってる事を全然自覚してない

総理大臣、息子もバカやらかして叩かれて

いる。

この先どうなるのか?

f:id:gaia13579:20230528122316p:image

⚫︎とにかく給料をあげるとか言っときながら

一部の企業しか上がらない。

こんなん生活できるわけないし

結婚もする事ができない。

出生率上がるわけない‼️

馬鹿じゃねーか⁉️

 

総理大臣なんか誰がなっても変わらない

けど、国の代表を選ぶんだからせめて

選挙にしてくれ‼️

バカな政治家がバカの中から選ぶだけだから

バカがバカを選んでどうすんだ?

 

貧困で自殺する人間が増える前に

対処してくれ〜💦

 

#岸田総理

#政治家

#税金