モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴回数を稼ぐために人の道を外れる外道。

今、SNSは視聴回数で お金になるから、やってはいけない 事を平気でやる腐り切った 大人が沢山いる。 視聴回数を稼ぐためには 犯罪も簡単に犯す。 迷惑系とか言う範疇を軽く 超えている なぜこんな奴らのアカウントが 停止されないのか。 逮捕に繋がる動画は…

珍しいメザスタのタグ切れ。

子供とメザスタを やりに行ったら、ちようど 前の子でタグ切れした! おー、珍しい 店員さんに頼んでタグを 補充してもらい いざゲームを始めるといきなり スーパースター登場‼️ おーっ!と思っていると 子供がスーパースターを即ゲット! 続けて2回目を始め…

じっとしてくれないおはぎ🐹

おはぎを手に乗せても なかなかじっとしてくれない。 懐いていない証拠なのかな? ハムスターを懐かせるの 難しいな😊 動画 https://youtube.com/shorts/zqoE0VZlFps?si=8ClMLDhkf8iI7uJ7 ⭐️ポケモンカードワイルドフォース⭐️ https://amzn.to/3OhnCiL

ハムスターにトイレを認識させるにはどうしたらいいんだろ?

うちのハムスターのおはぎとプリン の家にトイレと風呂を設置しても どちらも砂なので両方にトイレ をしてしまう トイレの方にハムスターの匂いの ついた物を入れればいいと ネットに書いていたので入れても 結局両方でする。 なんかいい方法ないかな? ⭐️ハ…

おはぎ身体の形変だぞ。

おはぎの身体の方がへん。 普段はこんなまるいのに 今日は頭の方がでかい! ほっぺに大量のご飯を入れて はこんでいた! わかりにくいけど口から ご飯を出して隠していた。 普通に餌入れから食べればいいのに ⭐️動画載せているので見てね、。⭐️ ご飯詰め込み…

一所懸命なおはぎ。

おはぎにワタを与えると 自分でちぎって 暖かい寝床をせっせと作る! これをずっと見ているだけで ほっこりしてしまう。 仕事の疲れも癒されるよ 動画はYouTubeにあります。 見てホッコリしてください https://youtube.com/shorts/Ptsq3O9YKCI?si=ZpCj93_AZr…

ウォンカとチョコレート工場の始まりのキャラがあの人に激似‼️

ウォンカとチョコレート工場のはじまり を見ている最中、ずーっと思っていた! 神父役の人カルロスゴーンなんじゃ ないの⁉️ もちろんそんな訳はないんだけど よく似てる! 神父役の方はMr.ビーンで有名な ローワンアトキンソンさん。 前から似ていると言われ…

おはぎ寝床作成。

おはぎにモフモフの ワタをあげたら自分で 家に詰めていた。 おねむ状態 そこでお昼寝。 可愛いな🐹 この中は暖かいのかな? ⭐️モフモフ暖か⭐️ https://amzn.to/3vxpxcu ⭐️モフモフ暖かカラフル寝床ワタ⭐️ https://amzn.to/3SfpP0r

おはぎはワタが大好き!

ゴールデンハムスターのおはぎ! 冬用に暖かい家を用意したのに 全然入らずにワタを出して モフモフを棲家にしている。 こっに入った方が暖かいと 思うんだけど。 穴だらけだ‼️ 餌も全然隅っこに隠してる。 もうワタだけ買って入れたほうが いいんかな? ⭐️…

ハムスターって餌を隠すね🐹

ゴールデンハムスターのおはぎは 餌を入れても、すぐに違うとこに 隠す。 餌箱に餌がないから入れると またすぐになくなる。 よく見るとほっぺに入れて せっせと運んでいる。 巣箱の端にたくさんの餌を 隠していた😁 こんな行動も可愛くて ほっこりするなあ🐹 ⭐️…

被災地で毎回起こる問題!

石川県での地震 被災者の方々が大変な 思いで毎日を暮らしている。 たくさんの被害者もでている! 何とか助けになりたい‼️ しかし実際に現地に個人でボランティアに 行くと沢山のボランティアが集中するので 渋滞などで救護の邪魔になるから 逆に迷惑がられ…

マクドナルド、ハンバーガーが休止中⁉️

マクドナルドに行ったら ハンバーガー全て休止中だった。 飲み物とサイドメニューは いけたからポテトとコーヒーだけ 買ったけど、なんで休止中だったんだ? TikTokに載せると何故かバズってた。 しかもコメントがたくさん来て 大阪以外も同じ状況とか色々 …

元旦から地震とは!最悪だ!

石川県で元旦から 震度7の地震が起こり 大変なことになっている! 倒壊した建物に生き埋めになっている 人達もたくさんいるみたいだ! 真っ暗で寒い中生き埋めになってしまって いる人達早く救出されてほしい! めでたいはずの正月からいきなり 地獄になって…