モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤タクシーの怖い話?

僕は普段夜勤で泉佐野周辺を 回っているんだけど、 夜中一時ころ、GOがなって依頼がきた! いつもは住所が表示されるのだが この依頼は日根野とだけ表示されていた。 しかも向かう先はだんだん山の方へ⛰ 現場に着くと人気のないゴルフ場だった。 こんなとこ…

ポケモンカードが届いた   (^ν^)

以前イオンでポケモンカードの 抽選販売をしていたから 応募したら運良く当選した。 それがようやく届いた(^ν^) 無茶苦茶人気でどこ行ってもないし 買えないと思っていただけに嬉しい! 子供喜ぶわー。 一緒に開封しよう(╹◡╹)

白浜の海中公園楽しかったよ。

白浜にあるホテルシーモア併設の 海中公園へ行って来ました。 水族館と違い、自然の海だから 何が見れるかワクワクがいい! 窓を覗くとグレやフグ、イワシなど 定番の魚が沢山いた中見慣れない 黄色い魚が一匹! なんなんやろ?珍しいなあ。 気づけばずっと…

タクシー80歳まで容認って。

免許返納を進めているのに 個人タクシー80歳まで容認って 危ないに決まってるやん! そんなんする前に 若い人達がどうすれば入って来て くれるかを真剣に考えるべきだ。 福利厚生や身に危険があると言う点で 入ってこないのに、それを改善せずに 今の高齢者…

地元岸和田だんじり祭。

地元の岸和田だんじり祭に 行ってきました。 やっぱだんじりの掘りもんすごいな。 知り合いが沢山引いてるはずだけど だいぶ会ってないから 見ても顔がわからない😁 結局一人しかわからなかったよ。 でも鐘の音と太鼓の音いいなあ。

ポケモンカード抽選で当たった😁

今大人気で、なかなか買えない ポケモンカードをイオンが抽選 しているとポスター貼ってたので 応募してみたら、当たった💦 嬉しい〜(*^▽^*) 子供喜ぶわー! 初めての応募で当たったけど 確率どんなもんだろ? 気になるよ。

タクシー運転手になり手が少ない理由は明確!

今ニュースを見ているとバスやタクシー 運転手のなり手がいないいないと 嘆いているが当たり前やと僕は思う。 実際に運転手をしていて思うのは 福利厚生がなさすぎるのと完全歩合、 客から暴行を受けたり嘔吐など車内を汚されたり された時の会社の対応! 暴…

駅待ちのタクシーが沢山いるのにアプリでタクシーを呼ぶ理由!

今、GOやDIDIなどタクシーを呼べる アプリのおかげで簡単にタクシーが 来てくれる。 僕ら運転手も呼んでもらえるから かなり楽ちんだ しかし駅などには待ちのタクシーが 大量にいるのに、わざわざアプリで タクシーを呼ぶお客さんが沢山いる! 比較的女性が…

違反切符切られてしまった💦

りんくうタウン周辺で GOが鳴り迎えに行く途中で 一時停止があったので止まった つもりがパトカーがサイレン鳴らして 追いかけてきた。 一時停止したのに何でや⁉️と 思っていたら一時停止が足りない と言われた‼️ 一時停止が足りないってか ほんま運転は気を…

どうしたら無罪とか言えるんだ?

京アニ公判心身喪失で無罪‼️ 弁護士はとりあえず無罪を主張するよな! お金もらってるし、仕事やから仕方ないけど 明らかに何人も殺した殺人犯が無罪主張 とか犠牲者の関係者は主張させる 弁護士も殺したいほど憎いだろう! 結局弁護士の存在自体が話を やや…

花が気になり出した😁

最近道に咲いてる花が気になり出して 良く写真を撮るようになった。 何の花かわからないけど 道端に咲いてる花も綺麗なのが たくさん咲いてる。 歳をとって花を愛でる気持ちに 目覚めたのかな?