モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

共同親権⁉️

子供を連れ去って 行方を暗ます人間には 効果あるんか? 朝起きたらいきなり 子供ごとおらんなる奴らは どう対処するんだ? わからん事だらけや。

駄菓子の豚骨ラーメン発見!

探し求めていた 駄菓子の豚骨ラーメンを 問屋で発見した! やったー‼️ まじか! 最近どこ行ってもペペロンチーノしかない から諦めていたがついに発見! 天国だ‼️ 段ボールで買おう!

舌可愛いやん!

ブルドッグのポパイ君 写真を撮る時 舌が可愛い❤️ なんか舌がピッってなってる😊 癒し系ワンコやなあ。

NHK受信料ホントに7割以上が払ってるのかな?

NHKなんか見ていない! って言う人多いと思うけど、 見てなくても受信できる機械が あれば払わないといけないとか 頭のおかしなことを言う企業‼️ Amazonやネットフリックスみたいに 料金を払えば見たい奴らが見れるように 仕様を変えるとかお前らが頑張れよ …

夜桜はまた違う綺麗さがあるな🌸

貝塚の水間寺に 夜桜を見に行ってきたよ。 夜のライトアップされた桜🌸は 昼間見るのとまた違う趣があるな。 見惚れる綺麗さ。 ピンク色を見ると目が喜ぶんかな? 見てて気持ちいいよ😊 https://amzn.to/3U9zMO3 https://amzn.to/3J7O6zY

大阪城は花見客でいっぱい😊

大阪城へ桜を見に 行ってきました🌸 もう満開かな〜? 予想以上に綺麗に咲いていて 人もごった返していた。 もう満開やなあー。 ここ数日で一気に暖かくなったからね😊 やっぱり桜咲く大阪城は 見応えがある! 行ってよかったなあ(^ν^)

NHKって会社いる?

最近NHKから受信料請求の 督促状が届くようになった! これって皆さんも届いてるんかな? NHKが受信出来るテレビがあると 払う義務があるとか言うてるけど NHKなんて見ないし紅白すら見てない‼️ そんなんで払わないといけないんか⁉️ 理不尽迷惑企業No. 1やな…