モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DJオズマじゃないの💦

10月29日の日曜日 泉大津フェニックスで デコトラのイベントがあった。 彼女がDJオズマが来るから 見に行きたいと言われ行く事に! トラックは別に興味なかったけど カッコいいデコトラを見てちょい興奮。 横ではロンブーアツシのモノマネを しているロンフ…

タクシーを舐めてる奴ら多すぎる。

若いやつでも年配のやつでも タクシー運転手を舐めてる奴が 異様に多い! やっぱりお互いいい気分で乗せたり 乗ったりして欲しいけど、 乗ってきていきなり上から口調で 命令したり、信号など赤でも止まらず行けとか 違反を命令したり、泥酔してタクシーで吐…

泉佐野の某〇〇マートで酷い目に遭った💦

タクシー運転手をしていると 色々目立つから目の敵にされると よく聞くが、先日僕も泉佐野の〇〇マートで ゴミをゴミ箱に捨てたら店長らしき 人に「タクシー運転手がゴミ捨てるんかい? 一般人用のゴミ箱やぞ、ゴミ郵送で会社に 送るから連絡先おしえてや!…

タクシー運転手って10年無事故無違反いけるか?

タクシー運転手をしていると 10年無事故無違反なら個人タクシー の申請ができると聞いているけど こんなに走り回って10年間無事故無違反 なんかいけるの⁉️ ずっと走ってるから一時停止見落としたり うっかり信号止まられへんかったりは あるはず。 夜中とか…

タクシー雑学その①

タクシー料金の事で たまに同じ距離でいつもは1000円で 行けるのに1200円は高すぎる! ぼったくり違うか❓と言われる ことがあります。 そんな方には知っていて欲しいのですが タクシー料金は距離と時間で決まります。 同じ距離でも渋滞で時間が掛かれば 料金…

タクシーアプリのクレームその①

今タクシーはアプリ配車が 主体化してきています。 僕ら運転手側もお客さん側も かなり便利で嬉しいのだが タクシーアプリを理解せず使いクレームを 入れてくる客がたまにいます。 まず多いのが、迎車料金がかかることを 知らないで料金が高いと怒る客がよく…