モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

NHKって会社いる?

最近NHKから受信料請求の

督促状が届くようになった!

 

これって皆さんも届いてるんかな?

 

f:id:gaia13579:20240401124448p:image

 

NHKが受信出来るテレビがあると

払う義務があるとか言うてるけど

NHKなんて見ないし紅白すら見てない‼️

 

そんなんで払わないといけないんか⁉️

 

理不尽迷惑企業No. 1やな。

 

現在国民の何割が支払いしてるんやろ?

f:id:gaia13579:20240401125452p:image

 

もはや、見てないのに払わなあかんって

普通に税金やん!こんな法律作るなよ。

 

逆にNHKが見たいやつらからだけ

金取るようにせな、見てない人間

からしたら詐欺やんか。

 

ただでさえ税金とか生活費で

ひーひー皆んな言うてるのに。

一番つぶれてもいい会社やと

僕は思う!