モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

ランタン飛ばし始めてやったよ!

りんくう泉南ロングパークで

ランタン飛ばしなるイベントがあった

ので行ってきた😁

f:id:gaia13579:20230712214156j:image

f:id:gaia13579:20230712214130j:image

7時にランタンをもらって

すぐに飛ばすのかな〜と思ってたら

飛ばすのは8時半!

 

長すぎやわ(>人<;)

ランタンは風船膨らまして中に電球いれてる

やつやから1時間半持ってると割れそうで怖い💦

 

案の定時間を待たずに空に飛んでいく

ランタンがチラホラ。

みんな飛んでくたびに「あーあ」と一斉に

言ってた😁

 

1時間半待ってようやく待ちに待った

飛ばす時間に!

 

飛ばすと言っても凧糸がついていて

引き戻せるようになっている。

f:id:gaia13579:20230712214641j:image

f:id:gaia13579:20230712214650j:image

いざ飛ばすと一気にみんなが飛ばすから

圧巻の一言!綺麗やったなあ‼️

f:id:gaia13579:20230712214758j:image

f:id:gaia13579:20230712214816j:image

いい体験ができたよ(⌒▽⌒)