モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

駅待ちのタクシーが沢山いるのにアプリでタクシーを呼ぶ理由!

今、GOやDIDIなどタクシーを呼べる

アプリのおかげで簡単にタクシーが

来てくれる。

 

僕ら運転手も呼んでもらえるから

かなり楽ちんだ😁

 

しかし駅などには待ちのタクシーが

大量にいるのに、わざわざアプリで

タクシーを呼ぶお客さんが沢山いる!

 

比較的女性が多いが男性もたまにいる。

その方達は駅待ちのタクシー

運転手は怖い、乱暴、平気でタバコを

吸うなどで嫌がっている‼️

 

ある女性はタクシーに乗って行き先を

告げると近場だったため怒鳴られて降ろされた

事があるらしい。普通にしてはいけない

乗車拒否をボンボンしてるみたい。

 

 

僕の地域は有名で大きいタクシー会社が

あり、駅はだいたいそのタクシー会社しか

待てない決まりらしい。

でも、そのタクシー会社の駅待ち態度や

接客態度が悪すぎてお客さんは嫌がって

いるが、アプリを知らない高齢の方などは

嫌でもそのタクシーしかないから

乗らないといけない。

 

なので、たまに駅にお客さんを送ったら

すぐに僕のタクシーに乗ってきて「お兄ちゃん

お願いできる?あっちに停まってるタクシー

乗りたくないねん、できたらお兄ちゃんの

名刺くれる?次から呼びたいから」と

頻繁に言われる。

 

駅待ちタクシーの会社どんだけ街の人に嫌われて

るねん。会社は良くパワハラタクシー放置

してるな。

昔からずっと同じやり方やから今更

治らんのやろうな(>_<)