モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

国民からしたら腹立つ人でしかない。

岸田総理は弱い国民を殺しに来てる 感じがする! もう普通に生活できない! 支払いが多すぎて給与が一切追いつかない! その上なぜか副業できない会社が やたらと多い‼️ 高齢者達のことも無視する政治! 独裁者になりつつあるな。 息子もめちゃくちゃなボン…

岸田総理ってやばいな!

今、給料手取り月20万前後の人間が たくさんいるのに税金上がって 更に変な税金乗っけてくる! ⚫︎もしこれに家賃とか払ってたら 多分高熱費とかプラスして赤字に なる人も多いはず。 ⚫︎更に走行税とかアホの考える税金まで。 インボイス➕走行税とか 小さい運…

水族館は面白い🐟

先日、海遊館に行ってきました。 頻繁に行く事ないけれど 五年に一度?くらい行くと 新鮮な気分で見れるから楽しかった! 魚も毎回違った姿を見せてくれる。 マンボウもいた。 前にはなかったアザラシを見上げる ことのできる場所もあり、 かわいいアザラシ…

YouTubeは教育に悪すぎる‼️

子供がポケモンのゲームメザスタを やりたがるから、たまにさせるけど やたらと金を使う! 元々金のかかるゲームだけど 平気で2.3千円使いたがる! 周りの子らをみていても小学生が やたら金を持っている。 前は3万円持ってメザスタしてる 子供もいた! まあ…

前澤じゃんけん勝てないんだが‼️

前澤じゃんけん何回しても 100円以上いかない! みんなやってんのかな? 最高いくらまで勝った人いるんだろ? 世の中広いから100万くらい ゲットしたいるんだろうな。 #前澤じゃんけん

選挙に出れる人間は選定しないと!

最近の選挙には変なやつがやたら出る! もしこんな変な奴らが当選したら どうなるんかかなり怖い‼️ 落選したからサリンまくとかいいだす やつ!女って報道してるけどニュースの 動画で演説見てたら声まんま男やん こいつ男でしょ? クズ人間へずまりゅう‼️ …