モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

国民からしたら腹立つ人でしかない。

 

岸田総理は弱い国民を殺しに来てる

感じがする!

もう普通に生活できない!

支払いが多すぎて給与が一切追いつかない!

その上なぜか副業できない会社が

やたらと多い‼️

高齢者達のことも無視する政治!

独裁者になりつつあるな。

f:id:gaia13579:20230529155812p:image

 

息子もめちゃくちゃなボンボン。

それを秘書にする職権濫用。

f:id:gaia13579:20230529155944p:image

 

もはや国を納めれる器ではない。

 

お金がなく貧困にあえぐ国民を尻目に

無茶苦茶な政治を行う政治家達

無能だとはわかっているが

流石に腹が立つ!

 

いつまでこんな無茶苦茶な増税する

のみで、貧困対策のない政治を続ける

のだろうか?

もっと聡明で頭の回転の速い総理大臣

候補はいないのか?

なんで変なやつばかり総理大臣

なるんだよ(つД`)ノ

 

#岸田総理

#岸田総理息子

増税

#税金