モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

大型犬の服とかなかなかいいのがない∑(゚Д゚)

こんにちは、がいあです。

僕の妹夫婦はブルドッグのポパイ君を

飼っています。


小さい時はこんなんだったのに

今はこんな感じになりました∑(゚Д゚)

流石にブルドッグは大きくなると

体格も良くなり、中々合う服がありません。


大型犬はどこの店に行っても服が少なく

可愛い服が全然ありません。

小型犬用は可愛いのいっぱいあるのに!


だからいつも色々な店を探し回る

けど全然見つからないので最近は

アマゾンで買ってる。

可愛い服あるし(*゚▽゚*) 🌟アマゾンや楽天は店舗より品揃えがいいし可愛いのもいっぱいある!しかも1番は安い!もうネットでいいってなるな🌟 後、ポパイ君は皮膚が弱くよく病院に行く! 特に前足の皮膚も弱いので自分で舐めてしまい ジュクジュクになってるΣ(・□・;) だからいつも靴下を履いている。

靴下も店で買うといいの全然ない上高い! アマゾン、楽天いいのあるわ。 もう店行かんと餌も服もなんでもネットの時代やね。 かわいい服変わった服発見! やっぱりいいもの即見つかっていいわ〜。 #犬 #大型犬 #服 #犬の服 #犬の靴下 #ブルドッグ