モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

タクシー運転手の苦難。

こんにちは、がいあです。

今回は僕がタクシー運転手をしていた時に

経験した嫌な話をします。

僕は大阪で夜勤のタクシーをしていました。

しかも大阪でもかなりディープな西成、新今宮

などを回っていました。

同じ大阪でも西成は別世界で他のタクシー運転手は

電気を消して素通りする地域です。

僕はそんな事お構いなしに乗せていたので

アホな酔っ払いや麻薬の売人、麻薬を買いに行く

オッサン、無賃乗車するやつ色々なバカを

乗せてそのまま西成警察に直行する事も

よくありました。

3日に一回は警察呼んでましたね!

そんな中でもDIDIやGOなどアプリで呼ばれた

時は大抵、普通の客ではなく飲み屋のおばちゃんや

ねーちゃんが呼んでいて、吐きまくりや暴れまくりの

酔っ払いを僕らタクシー運転手に丸投げしてきます!

これが最悪で、すでに吐いている客や漏らしている客を

普通に乗せてくるので、乗車拒否すると客共々呼んだ

おばちゃんやねーちゃんもキレて絡んで来ます!

よく殴りかかってくる奴らもいたので常に

目潰しスプレーをかけて逆にボコり警察に

怒られました!

🌟護身用ペン、見た目普通のペンでかなり便利🌟

🌟護身用催涙スプレー🌟

西成でタクシーする時は武器を持っておかないと

ホント危険です。

実際にタクシー内で吐かれてもお漏らしされても

警察は何もしてくれないし、会社も何もしてくれません!

僕らが掃除するだけです。

だから酔っ払いは極力乗せない方がいいですね。

#タクシー #タクシー運転手 #西成区 #新今宮

#大阪