モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

自分の常識非常識!

こんにちは、がいあです。

突然ですが皆さんは自分自身の価値に

気づいていますか?

世の中には色々な人間がいて

性格も千差万別、十人十色!

仕事が上手く行ってる人もいれば

仕事が上手くいかず、ずっと安月給の人もいる。

人付き合いが得意な人もいれば

ずっと引きこもりの人もいます。

ですがどんな人間にも個性、特技があります。

僕は心理カウンセラーをしているので

カウンセリングを行う時に良く使う言葉

🌟自分の常識は他人の非常識🌟です!

自分自身では出来て当たり前だと思っている

事が他の人には真似できない特技だという事は

よくあります。

それが自分自身の価値です!

成功を収める人間は自身の特技を

活かし、試します!

成功しない人間は特技を試そうとしません。

自分では出来て当たり前の事でも

三者に見てもらって初めてすごいかどうかわかります。

自分で限界を決めるのは愚かしい事です。

今はSNSなどで自分の特技を発信して

認められる人間がたくさんいます。

三者に認めてもらえるツールは色々あります。

自分には何もない、死にたいとか思ってる

人が僕の元に良くカウンセリングに来ますが

そんな人達も話を聞くと皆さんそれぞれ

素晴らしい特技を持っています。

世の中の自分に自信を持てない人は

自分の常識他人の非常識という言葉を常に

心に持っていてください! 🌟安くて早く届くアマゾンこちらから🌟 #カウンセラー #自信 #特技