モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

YouTubeの影響すごいから怖い💦

YouTubeと言えば面白い楽しい動画を

 

僕達に届けてくれるのでよく見ますが

 

逆に見ていて不愉快になる動画や

 

完全に犯罪の動画をあげて収益化している

 

迷惑系YouTuberもたくさん沸いてます!

f:id:gaia13579:20220909185048p:image

僕はあまりYouTubeの名前は詳しくないのですが

 

よく犯罪を犯すへずまりゅう、シバター

f:id:gaia13579:20220909185253p:image

後迷惑系じゃないんですがゆたぼんは

f:id:gaia13579:20220909185445p:image

 

やばすぎますね‼️

 

なぜ犯罪で金儲けができるのか?

 

逮捕されてもアカウント停止されないのか?

 

なぜファンがいるのか?むっちゃ謎です!

 

ゆたぼんに関してはYouTubeを見ている

 

子供がかなり悪影響を受けていると思います‼️

 

たぶんこの先落ちぶれますが

 

周りには金持ちや有名YouTuberがいて

 

お金には今のところ困らないでしょう。

 

でも大人になった時悲惨だと思います。

 

これから先YouTubeSNS

 

規制がどんどん厳しくなります。

 

そんな規制に引っかからない楽しく

 

面白い動画を作るYouTuberが増えて

 

欲しいと心から願います(^ν^)

 

🌟安く買えるすぐ届く!ペット用品はAmazonで🌟

YouTube #YouTuber #迷惑 #犯罪