モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

ビックリ‼️地方のパチンコ屋の換金率❗️

僕はよく地方に仕事へ行くので

 

仕事終わりにスロットへ行くことがある。

 

この間大阪の河内長野にあるアローという

 

パチンコチェーン店でジャグラーを打った!

 

客もあまりおらず店員の若い女の人も

 

無愛想でコイン切れで呼んでも来ないし

 

散々待って来てもゆっくり歩いてきて

 

むっちゃ無愛想💦

 

しかしジャグラーが出たのでよかったんだけど、、、

 

結局1740枚出て普通の等価交換なら34000円

 

安い換金率でも30000円くらいやな〜って

 

思っていたが、換金すると26500円‼️

 

え⁉️安すぎへん?(・Д・)ってなった!

 

あまりに安く今の時代こんな換金率あるのか

 

もしかしたら間違えてるのか?と思い

 

聞きに行くと換金率は答えられない

 

自分で計算して!と言われた。

 

アローなんか、でかいチェーン店で河内長野

 

といっても普通に換金率あると思っていたから

 

驚いた!客がおらんはずだ。

 

店員態度最悪だしかなり損した気分になったから

 

もう行かない!

 

 

🌟FXはじめるならDMMが絶対お得🌟

 

パチスロ #パチンコ #パチンコアロー #河内長野 #大阪