モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

ただ有名人の子供と言うだけで!

最近のニュースは、本当にやばい

岸田さんの暴走や災害被害よりも

変な奴らが迷惑をかけるだけの

ニュースがやたら取り上げられている。

f:id:gaia13579:20230720154029p:image

 

需要があるんか?

僕らからしたら全く必要ない情報‼️

 

もっと大事な災害ニュースなどを

題材的にしてほしい。

 

被害に遭われた人達はこのしょうもない

ニュースを見てどう思うのだろう?

必死に生きてる人達が可哀想だ(>人<;)

 

f:id:gaia13579:20230720154453p:image

有名人が子供を売り出しにかかって

いるのも見ていて不愉快だ。

ただ有名人の子供と言うだけで

フォロワーがつきチヤホヤされ

不適切発言バンバンしても親が出て

擁護する。

 

勘違いを繰り返し必ずヤバイ大人に仕上がる‼️

 

世の中自身は気づかずモンスターペアレント

化してる人間溢れ返ってるな!

 

#有名人 #モンスターペアレント #過保護

#迷惑