モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

過保護を全国に晒す恥晒しは見てて痛いな!

ジャガー横田夫妻の過保護

ヤバイと思ってるのは僕だけじゃ

ないようだ‼️

f:id:gaia13579:20230722223934p:image

まあどんなヤバイ息子でも

自分の子ならかわいいんだろうけど

わきまえないと、ただの痛い親だな!

f:id:gaia13579:20230722224102p:image

 

ニュースでも毒親とか描かれてるし

やっぱみんなそう思うんやろな‼️

 

今回は関係のない女子生徒に八つ当たり

するジャガー横田‼️

自分の息子をイケメンと美化したいんだろう

けど、ちょい無理あるな!

 

自分達の中だけで可愛いがるのは

いいが、SNSでもヤバイ発言の多い

息子をSNS上で擁護するのはいかがなものか!

僕は見ていて気持ち悪い。

 

やっぱ大勢の見るSNSなんだから

息子も変な発言せんようにせなあかん

のにそれがわからんのやろうな。