モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

タクシー会社人手不足深刻すぎやろ。

僕は以前大阪市内でタクシーをしていて

やめた後やめたネックだったゴーゴー割が

なくなったのを気に地元南大阪で

タクシーを再開した!

f:id:gaia13579:20230831141015p:image

 

しかし市内と違い、南大阪泉州のほうは

タクシー会社が少なく会社探しにかなり難儀

してようやく見つけ勤務し出したのだが

夜中に常駐している運行管理?の人が

かなりやばい💦

 

ヨボヨボのおじいちゃんで多分80〜90歳

だろうか?とにかくすぐにキレるし

認知症ぽくてさっきキレたことに思い出したか

のように何度もキレる!

 

僕が帳簿で付け方がわからないとこや

チケットの書き方を聞くだけで「そんなん

他のやつ来てから聞けや!何でそんなんも

わからんねん?」と何も聞けないので

他の人が来るまで1時間ほど待ったり。

時にはこのじいちゃんが3.4時間いなく

事務所に誰もいない状態で皆んな入庫も

出庫も出来ず‼️

 

何でここまでやばい人を夜中一人に

させるのか?

いくら人手が足りないと言っても

夜中このじいちゃんだけでは

トラブルがあっても連絡できない(>人<;)

 

人手不足はわかるけど会社が被害受ける前

にまともな運行管理を入れて〜💦