モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

逆に怖い話をされた(-_-;)

僕は今南大阪で隔日勤務でタクシーをし

休みの日に心理カウンセラーや害虫駆除

害獣駆除をしている。

 

昨日はタクシーで夜3時頃

終電の終わったひと気のない南海岸和田駅

待っていた25歳の男性を乗せた。

 

初合コンで飲んでいて、「相手看護師でしたが

全然ダメでしたわー」と陽気に話して

いたが、途中で「運転手さんタクシー乗ってて

幽霊見たことあります?」と聞かれた。

怖い話が好きでタクシー乗るたびに運転手に

聞いているみたい。

 

僕は霊感がないのでお化けの類は見たこと

がない。

でも、その男性は色々なタクシー運転手に

聞いた怖い話を僕にして来たが僕もホラー

好きなので喜んで聞いていた。

 

目的地につきその男性を下ろした後

一人で走り出すと、聞いた話を思い出して

むっちゃ怖くなってきた💦

夜のタクシーで怖い話はするもんじゃ

ないな(>人<;)

 

⭐️ポケモンカードシャイニートレジャー⭐️

https://amzn.to/46VQJ1l

f:id:gaia13579:20231213130914p:image