モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

こんな奴らは動物を飼う資格永久に剥奪してくれ!

先日飼い犬が12人を次々と

噛む事件が起きた!

更に狂犬病の注射をしていないと

来たもんだ∑(゚Д゚)

f:id:gaia13579:20240209151200p:image

しかも多頭飼い。

f:id:gaia13579:20240209151312p:image

はっきり言って、ただ単に

殺人マシーンを飼育しているだけ。

噛まれた人達は大怪我した上に

狂犬病にもかかる!

 

もし、7頭が全頭逃げたら

間違いなく大惨事‼️

 

動物を飼育する事を軽く見て

大事件を起こす輩が沢山いる!

こんな事件を一度でも起こした

人間はかなり厳しく処分して

2度と動物を飼育できないように

して欲しい!

 

結局、怪我をした人達や飼育している

動物にも迷惑がかかる。

人を噛んだ犬は殺処分だろう。

 

バカな飼い主のせいで殺される動物

が可哀想すぎる(ノ_<)

 

⭐️ワンピースカードゲーム⭐️

https://amzn.to/48abtTM

f:id:gaia13579:20240209160136p:image