モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

クレーマーの域を超えた無賃乗車に会ってしまった💦

最近タクシー乗務員が

被害に遭う事件が多いから

怖いなーって思ってたら

僕もほぼ犯罪やんってことがあった!

 

金曜日の早朝1時頃、大阪の高石まで

お客さんを送って行った後に春木に

アプリで呼ばれた。

 

うおー春木や、地元やけどやばいやつ

ばっかやから嫌やなーと思いながら

八幡町へ行くと飲み屋から4人の男女が

乗ってきた!

呼んだ人は泥酔

その中の一人はずっとごちゃごちゃ

言っていたから、やばいなと思い

運転していると迎車料金とか取るなとか

クレームを言い出した。

 

その後も席を揺らすなどしていたが

隣にいた女性は一応止めるも全く男はやめず!

突然車止めろ、どついたる!この低所得者

頭いかれてるやろ!

など暴言が始まる!

 

「俺は年収1000万ある、タクシー運転手

ていどの低所得者が俺に舐めた口聞くな!

どうせ貧乏やから汚いワンルームに住んでるん

やろうな!」とずっと暴言。

あまりにもしつこいため辞めてもらうように

言うと今度は女性が「そんな上からどなる?

私たちは客やで!」と、うわーこいつも

やばいやつやん‼️

 

車内で暴れる男、汚い口調で罵る女!

危険を感じたため途中から録音だけして

交番へ行ったがやっぱ警察いない💦

 

待ってる間に女が何故か僕に向かって

「こいつ頭やばいわ、殴られるかもしれへん」

と言いだした。

 

流石にこれだけ言われたら僕も言い返して

しまった。

すると男が携帯で写真を撮りだした!

「俺はインスタフォロワー1000人おるから

顔と名前晒したる!」えー💦1000人で

自慢してるんか!

 

年収1000万言うたり何かのオーナー

言うたりインスタフォロワー1000人自慢

したり、タクシー運転手脅すのに

そんなん言う?

 

その後警察車で「コイツほんまにムカつく

絶対しばいたる!」と言うてたけど女が

手出したらあかんって止めてたけど

「あんな何で運転手ごときがそんな偉そう

なん?私も客商売してるけどアンタみたいに

口答えせんと謝るで」とか言っていた。

 

この人らは一方的にクレームと

暴言吐いてるだけやのに何故か僕を

謝らせようとしている。

 

結局警察が到着したけど

警察も民事不介入とかで暴言など

録音したものを聞こうともしない。

 

タクシー運転手としたら

実際手を出されていなければ

暴言を浴びせられたり

椅子をグラグラ揺らされたりされても

警察は何もしないためお手上げ。

暴言や椅子など殴る蹴るなど

客はやり放題!

 

法律では捕まるって書いてるのに

捕まらんな。おかしな法律。

 

もうダメなのでタクシー呼んだ

本人に運賃3300円をもらって退散したけど、

そいつらが会社に電話してきて

会社まで来た。

クレーマー曰くタクシー呼んだ人は

お得意様でよくも恥かかせてくれたなと

言っていた。

 

呼んだ人も車内のデタラメな行いは

見て、聞いて、「恥ずかしいからやめて

くれ」とクレーマー二人に何度も

言っていたのにクレーマーは全然

やめなかった。

お得意様に言われたら普通止めるやろ💦

 

僕は所長に録音した物を聴かせたが

ヤバイクレーマーやな、と言った後に

そいつらが来た時、ずっと平謝り

していた。

運賃も返せと言ってきたため

仕方なく返した。

 

暴言はかれて、2時間警察いて、

その後営業できないまま

売り上げまでも奪い返されてしまった。

 

所長は「あんなややこしい客は変に

言い返さずハイハイ言うこと聞いとけば

帰るから」と言っていた。

 

そいつらの家は事務所の近くらしかった

ので普通に目的地まできて無賃乗車して

帰っただけ。年収1000万.インスタフォロワー

1000人がやることかな?

 

結局、タクシー運転手は刺されたり

意識不明になるなどしないと警察も

誰も助けてくれない。

 

金曜日は繁忙日、だいたい7万ほど

ある売り上げが3〜4時間拘束され3万

しかなかった。

タクシーに絶望を感じた。(ノ_<)