モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

泉佐野の某〇〇マートで酷い目に遭った💦

タクシー運転手をしていると

色々目立つから目の敵にされると

よく聞くが、先日僕も泉佐野の〇〇マートで

ゴミをゴミ箱に捨てたら店長らしき

人に「タクシー運転手がゴミ捨てるんかい?

一般人用のゴミ箱やぞ、ゴミ郵送で会社に

送るから連絡先おしえてや!」

といきなり言われた💦(´;ω;`)

 

別に家庭ゴミでもないペットボトルと

お菓子の袋を捨てただけやのにゴミ箱から

拾って店の中まで持ってきて言われたから

唖然としてしまった。

 

でもこの店はタクシー運転手がゴミ捨てたら

あかん店なんかな?と思いかなり謝ってゴミ

持って帰りますと言ったけど大声で「会社名と

連絡先」を連呼。

話にならないため警察に間に入ってもらおうと

思い「警察呼びます」というとオウ、呼べよべ

と返事したから速攻で警察を呼ぶ!

すると店長は「また警察来るんかい!何回も

警察来たらまだ評判下がる‼️」と叫んでいた!

 

この店長やから、

しょっちゅう客と揉めてるんやろな!

 

警察がくると当たり前のように借りてきた猫

みたいになってゴミの郵送はやめたが

会社にはタクシー運転手がゴミ捨てていいんかい!と言う旨の電話が来たらしい。

 

タクシー運転手がゴミ捨ててダメなら

説明してくれたらもう捨てないのに。

いきなり店内で怒鳴りつけたら流石に

他のお客さんもやばい店やってわかるやろ😁

 

元から客があまりいなくすぐ近くのセブンイレブンにお客さんが集中しているのがよくわかる。

色々な客きて大変なのはわかるけど

店内で怒鳴り散らすのはやめてほしいな。