モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

タクシーを舐めてる奴ら多すぎる。

若いやつでも年配のやつでも

タクシー運転手を舐めてる奴が

異様に多い!

 

やっぱりお互いいい気分で乗せたり

乗ったりして欲しいけど、

乗ってきていきなり上から口調で

命令したり、信号など赤でも止まらず行けとか

違反を命令したり、泥酔してタクシーで吐いたり

物を壊したりを平気でする奴らが多すぎる‼️

 

こんな低レベルな客は、夜間飲み屋の客や

キャバ嬢ホストが多いけど、よくそんな偉そうにできるなって思う!

 

こんな輩を乗せたら営業時間が大幅に削られる

から完全歩合のタクシー運転手にしたら

大打撃、吐かれたり警察沙汰なっても

こいつらから補償は取れない。

警察も当然不介入!

 

もし吐かれても自分でその日、

営業停止して掃除。

吐いた奴らは罰もないから

反省せず毎日繰り返す。

 

タクシー運転手増やすためには

こんな奴らをどうにかする法律がほしい!

こんな長い期間なんも対策してこないで

タクシー運転手なり手がいないとか

嘆くのはおかしな話。

 

現場の意見聞く力がないやつばかり

がタクシー業界の上や政治家だから

絶望的だ!

 

何とか変な輩とかは排除か

補償たんまり取れる体制をつくりたいな!