モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

タクシー運転手って10年無事故無違反いけるか?

タクシー運転手をしていると

10年無事故無違反なら個人タクシー

の申請ができると聞いているけど

こんなに走り回って10年間無事故無違反

なんかいけるの⁉️

f:id:gaia13579:20231013233424p:image

ずっと走ってるから一時停止見落としたり

うっかり信号止まられへんかったりは

あるはず。

夜中とか雨の日なんか見にくい中

精神すり減らしながら12時間勤務だから

疲れも出る!でも完全歩合だから頑張らないと

いけないので無理して違反や事故する!

f:id:gaia13579:20231013233716p:image

しかも65歳以上の人がかなり多い!

かなり過酷な職業で事故したら終わり‼️

でも走らないと給料出ない。

 

僕は運転好きだから12時間とか苦にならない

けど、客に知らない道言われて曲がったとこが

夜中暗くて一方通行や一時停止とかだと

気づかずに行ってしまい違反とられたからなあ💦

 

自分の運転もあるが客もいて言われた道走らないとすぐにクレームなるから難しい。

 

違反ない人達ってどんな走り方してるんかな?