モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

絶対して、血液検査❗️喉がすごく渇く人は御用心‼️

みなさんこんにちは

糖尿病を研究しているがいあです!

糖尿病を調べまくって先生に聞きまくって

少し詳しくなりました😁

 

みなさんは毎日喉が異常に渇くとか

ありませんか?

喉がよく乾いて、水分を取っても取っても

まだ渇く人は危険信号です!

重度の糖尿病の危険性大です‼️‼️

 

僕はHbA1cがこの間まで15ありました!

通常の健康な人は4.6〜6.2ほどですが

6.5以上になると糖尿病の可能性が出てきます!

更に10を超えると入院を勧められ

15になるとヤバすぎて先生に無茶苦茶怒られます!

 

だいたいHbA1cが10を超えてくると

重症で喉の渇きや様々な弊害が出てきます!

 

その中の一つ喉が渇く症状は

かなり辛く、普通の人は喉が渇けば水飲めば

いいやん!って思うでしょうが

水を飲んでも飲んでも喉が渇く上

腹が水でパンパンになるので喉が乾いている

のにそれ以上飲めなくなります!

それでもまだ喉が渇いているので

辛い以外の何物でもありません❗️

 

🌟癌、糖尿病などを見つける血液検査です🌟

 

僕はHbA1cが15から今週10まで何とか

下がりました( ◠‿◠ )

まだまだ高すぎですが喉の渇きが

かなりましになり体調も少し良くなった

気がします。

 

今はまだまだ高いので白内障の手術ができない

ですがもう少しで念願の手術ができます!

 

みなさんも糖尿病とタバコはいい事全く

ないので撲滅する様に頑張りましょうね(^ν^)

今は血液検査をすることによって様々な

病気を発見することが出来るので

一年に一度は必ず血液検査をしましょう!

 

🌟糖尿病や癌生活習慣病を調べるにはこちらから🌟

 

#血液検査 #糖尿病 #喉の渇き

#病気 #生活習慣病