モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

白内障の手術が終わってよく見えるようになった!

白内障の手術が終わって一日

 

目にガーゼをつけたまま過ごしたので

 

まだ見え方がどうなったのかが

 

わからなくて不安だったが、次の日

 

病院へ行きガーゼを取った‼️

 

なんかテレビドラマとかで目の手術を

 

して包帯を取る瞬間が不安な気持ちが

 

よくわかった!

 

ほんとに見えるのか怖かったが恐る恐る

 

ゆっくり目を開けたらぼやっとだが

 

見えてきて、だんだん見えるようになった‼️

 

おー!くっきりきれいに見える(о´∀`о)

 

白内障の時は

f:id:gaia13579:20221008105956p:image

こんな感じで矢印信号が見えなかったが

 

今は

f:id:gaia13579:20221008110032p:image

鮮明に見える‼️嬉し〜。

 

ただやはり手術の時にレンズを遠視か

 

近視どちらか選ばないといけなかった

 

ので僕は遠視を選んだ!

 

なので近くがぼやける。

 

まあ仕方ないな!きれいに見えるように

 

なったからだいぶマシや!

 

次は右目‼️また怖い思いしないと行けないな!

 

次もがんばろ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

白内障 #手術 #眼科