モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

世の中の人の考え方!

今ユーチューバのゆたぼんが

 

不登校で学校に行かず

 

何故か旅をして日本を回って

 

不登校の子供達を元気づけているらしい。

 

そんな中、やはり普通の人は

 

小学校すらボイコットしている彼に

 

心配の声をあげているが

 

中にはそれを擁護する人もいる!

 

世の中考え方は様々だけど

 

自分の子供が小学生にすら行かなかっても

 

擁護するんだろうか?

 

所詮他人事だからだろう。

f:id:gaia13579:20221106145803p:image

別に将来この子が困っても

 

擁護していた人達が助けるわけわない!

 

でも、話題のため、宣伝のために

 

援助する人達は必ず出るとは思います!

 

僕は学生のカウンセリングをしているので

 

カウンセリング上

 

良く小学生がYouTubeをみていてゆたぽんも

 

知っていると言話を聞きますので

 

悪影響はあると思います。

 

やはりYouTubeは子供に悪影響

 

を与えない範疇で載せるのが

 

いいですよね😁

 

#YouTube

#ゆたぼん

#不登校

#小学生