モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

なんで逮捕しないの?

へずまりゅうがまだ迷惑動画を

 

あげているが路上でするか?

f:id:gaia13579:20230330123444p:image

こいつとガーシーはカス繋がりで

 

社会不適合者なのに変に擁護する奴らが

 

いたり、炎上商法とかで

 

騒ぎ立てるから始末に悪い!

 

 

こいつらはバカで犯罪で有名なんだから

 

逮捕して懲役10年ほど食らわせたら

 

ほかのバカ予備軍の見せしめに

 

なると思うんだけどな。

 

あとは、へずまが結婚式場に

 

拒否されて嫁が倒れたとか。

f:id:gaia13579:20230330124708p:image

これにブチ切れするへずまを

 

見ていると、ガーシーのオカンだけはと

 

一緒やなと思う。

 

結婚式場も多分式場を破壊されたり

 

するのが怖いんだろう。

 

こいつらはバズりのためなら

 

企業にも大打撃与える事を平気で

 

するからね‼️

 

親族巻き込んでるの自分やのにね。

 

嫁がショックで倒れたとかも

 

こうなるのわかってるのに一緒になって

 

ネタにしてる売名人としか思えない。

 

ネットでこんなクズどもを

 

ニュースにしないで、もっとニュースに

 

するべきことがあるでしょうに。

 

早く迷惑ユーチーバー逮捕できる

 

法律できんかな?

 

#へずまりゅう

#迷惑ユーチーバー

sns

#犯罪者