モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

総理大臣になってほしい人!

岸田内閣は無茶苦茶で

国民を苦しめるだけの内閣❗️

 

今まで誰が総理大臣になっても

政治家の無知さ無能さが露呈

されるだけで日本が良くならなかったが

今の岸田さんはひどすぎるよ。

 

あそこまで国民の意見を聞き入れず

無視しまくって私服を肥やすとは!

 

インタビューも感情ないからね💦

f:id:gaia13579:20240218173039p:image

 

支持率が25%くらいまだあるんかな?

支持してる人らがおるのにも驚く❗️

 

色々意見があるが僕は山本太郎さん

に総理大臣をしてもらいたい。

f:id:gaia13579:20240218173339p:image

変わった事も多々しているが

一番一生懸命に動いてくれそうだ😊

 

でも次の総理大臣を選ぶ時も

パッとしない人選ばかり

なんだろうな。

 

国民が大臣を選べない

時点で期待はできないよ。(´ー`)

 

⭐️ワンピースカードゲーム⭐️

https://amzn.to/49FWpOK

f:id:gaia13579:20240218174208p:image