モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

独裁者岸田❗️

岸田総理が独裁者になってきた!

 

初めは国民の声を聞く力があると

自分を売っていたが、いざ総理になると

国民の悲鳴も無視して独裁者になった❗️

f:id:gaia13579:20230623164240p:image

増税を重ねて、税金の種類を増やしまくり

やりたい放題だが、自分たち親子は

私服を肥やす。国民が飢えても自分達は

飢えないから余裕だ。

 

インボイスなんか個人事業主を潰しに

かかってるだけの制度でどれだけの人が

困ってるか?

 

その国民の悲鳴を無視して国会では

非難を受けても無表情で文章を棒読み

するだけ。

機械のような人間だ❗️

 

インボイスは今、必要な職蟻を

廃業に追い込むだけの個人事業主

締め殺すだけの制度。

よくこんな幼稚な制度を思いつき

実行しようと思ったな。

 

政治家の能力が著しく低下してる

証拠だな。

色物ばかり立候補させるからや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

政治家になるために難しいテストと

身元調査、精神鑑定は必須だな。

 

#インボイス  #岸田総理

#政治家 #馬鹿