モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

バスやタクシーがなくなると困る人達を見放す国!

パスやタクシーの運転手のなり手

がいないのと財政難で公共の交通機関

がなくなっていき、国民が困り果てて

いる中、政治家たちは自分達の私服を

肥やすのに必死!

f:id:gaia13579:20231107192418p:image

 

政治家たちは運転手付きの車が

あるからいいが、普通免許を返納した

人達は移動手段がなくなってきている

のに大した対策もしない。

f:id:gaia13579:20231107192557p:image

 

何に重きを置いて政治しているんだ?

国民のための政治からかけ離れて

いってしまっている。

 

政治家の志しの低さと金持ちしかなれない

ための質の低さが伺える。

 

総理大臣は大企業のみの賃金アップ

ばかり言っているがバス会社やタクシー会社

こそ人手不足なんだから賃金アップと

福利厚生を充実させるべきだ!

⭐️ポケモンカード拡張パック⭐️

7パックセット

https://amzn.to/3FPxJXs

f:id:gaia13579:20231107195036p:image

 

今の岸田さんはこの問題いつまで無視

し続ける気なんだ?