モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

暴走する輩を止めることができない!

暴走しまくる岸田さんを

止めることが出来ない!

これだけ政治家がいてこの人の

暴走を止める人間がいないことに驚く!

f:id:gaia13579:20240215142720p:image

政治家になれる人間は

初めから苦労知らずの金持ち

2世議員で才能もカリスマ性も

ない。

 

医者と一緒で実力じやなく金の

力が全てやな( ´Д`)y━・~~

国を引っ張って行く議員がいない。

足ばっかり引っ張る!

 

やっぱり敷かれたレールに乗るから

長いものには巻かれろの精神が抜けへんな!

 

まあ、総理大臣は辞めても議員

続けれるあまちゃんの世界やから

何も困らんけど、意見できない

国民をイビリ倒すのだけはもう

やめてほしい‼️

 

一般人の生活が理解出来る人に

政治家や総理大臣をして欲しいものだ!