モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

相手側はよっぽど自信があるんだな!

今、ダウンタウン松本さんや

サッカーの伊藤選手が騒がれているが、

この話はどこまで信憑性があるんだろ?

f:id:gaia13579:20240219152911p:image

松本さんに至っては

昔の事を何故今頃出してきたのか

わからない。

f:id:gaia13579:20240219154013p:image

良く、女性のコメンテーターは

時効はないと言っているが

もっと早くに言った方が調べる

にも楽なんじゃないかな?と思った!

結婚して子供もいるタイミング!

 

完全に子供はイジメられるし

松本さんも大損害を被る!

週刊文春はよっぽど自信があるんだろな。

 

こんな記事を出すことによって

真実だろうが冤罪だろうがその人の

人生は終焉に向かう!

 

松本さんの写真は合成説も

出ているが真実をどう証明

するんだろうか?

裁判が非常に気になる.

 

世の中スポーツ選手だろうが

芸能人だろうが男と女しかいないから

必ず不倫や男女関係問題は出てくる!

 

それを止めるのは人として不可能!

不倫や不貞を下品とか罵ったりしている

コメンテーターとかこそ裏ではやっている!

 

広末涼子矢口真里ベッキー原田龍二

石田純一様々な芸能人が不倫で叩かれている。

これから先も100パー無くなる事はない

男女問題!

 

有名人は一般人と違い常に週刊文春

怯えて暮らさなくてはならない。

週刊文春側も本当の記事を書かないと

間違えていたら書いた本人も終わる!

シビアな商売だよ‼️

世に出した限りは白黒はっきりつけて

ほしい。