モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

TikTokでバズる‼️

僕はTikTokに画像をあげています。

前からちょいちょいあげてはいたが

ほぼハムスターの動画ばかりで

視聴回数も300〜700くらいでした。

 

しかし最近激安ショップの写真を

何枚かあげたら一気に視聴回数が

増えました( ゚д゚)

f:id:gaia13579:20220814125402p:image

動画じゃなくてもいけることに

気付いたので次は氷川きよしさんの

限界突破写真を載せたら

1M行ってびっくりしました!

f:id:gaia13579:20220814125738p:image

コメントもいいねもすごい量‼️

フォロワーが100人しかいないのに

ここまで伸びるとは興奮しますよね😊

これでフォロワーが一気に550人に

伸びました。

f:id:gaia13579:20220814132116p:image

f:id:gaia13579:20220814125956p:image

やっぱり世間が興味があるもの

気になるものを投稿するのが一番だな。

しかしながら載せてみないと何が

バズるかわかりません。

これからはさまざまななものを載せて

研究します!

 

🌟FXを始めたい人はコチラをクリック🌟

  最大20万円キャッシュバック‼️