モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

竹之内君(ノッチ)の相手がーしー?

ラクル創業者竹之内君昔のあだ名(ノッチ)

 

が今色々問題になっていてかなり気に

 

なっているが、相手のガーシーさんは

 

何をしてる人なんだろう?とずっと

 

疑問だった‼️

f:id:gaia13579:20230113163547p:image

 

最近のSNSでは開けばキレたり文句や

 

人の悪口ばかり言っている変な輩が

 

やたらと目について不快になるが

 

何故か支持されている人がたくさんいる。

 

このガーシーさんも僕の中では

 

人の悪口しか言ってないイメージがある。

 

何故か議員になってるし

 

しかも名前がガーシー議員って(^_^)

 

笑ってわいけないのガースーが頭に浮かぶ。

 

元々なぜこんなに芸能人と付き合いが

 

あるのか?その人達を何故ひどく言うのか?

 

悪口だけ言うひとなんかな❓

 

後は間違いで僕のハムスター🐹TikTok動画を

 

著作権違反といちゃもんつけて

 

消すくせに、こんな悪口を

 

削除しない各SNSもすごく疑問だ!

 

基準がわからん💦

 

議員になったのに国会に一度も

 

出席しないでも除名にならない

 

この国の税金の使い方も疑問だ!

 

最近は有能な人間じゃなく

 

変なやつしか議員になってない

 

イメージがだいぶ強い!

 

イロモノの議員しかいないな。

 

ノッチが今ニュースで騒がれている事!

 

どこまで本当なのかわからないけど

 

あまりやりすぎずガーシーさんの

 

歯牙にかからないようにしてほしい。

 

#ガーシー議員

#竹之内社長

#リラクル創業者