モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

血糖値が下がってきた!ようやく手術が見えてきた‼️

病院にいきはじめ四ヶ月

 

ようやく血糖値Ha b1cが

 

15から7.8まで下がった‼️

 

今まで15が異常値すぎたが

 

病院には行かずネットで調べて

 

色々民間療法をやったが

 

効果はなかったのに病院へ行ったら

 

半分になった‼️

 

やはりネットで溢れているコーヒー

 

飲めとか菊芋で無茶苦茶血糖値が下がった

 

とか書いてるが、病院で薬をもらうのが

 

一番いいと言う結論( ◠‿◠ )

 

はじめはHab1cが15あり、医者に有り得ない

 

数値でヤバすぎるから即入院と言われたけど

 

仕事もあるので入院せずインスリンも打たず

 

薬だけにしてもらったが、

 

一ヶ月ごとに数値が2ずつ位下がり

 

15ー13ー11ー9ー7.8まできた❗️

 

ようやく白内障の手術ができる!

 

僕の行っている病院の医者はハッキリ言う

 

人なので血糖値が高いとえらい怒られた💦

 

だから一旦仕事の都合で治療中断して

 

血糖値が8くらいまで下がったのにまた15まで

 

上がったから正直無茶苦茶怒られると

 

思って行くのが怖かった!

 

案の定怒られたけどまた下がったから

 

行ってよかったよ。

 

白内障の手術が出来て目が治れば

 

自営も再開出来るから超楽しみ(╹◡╹)

 

今は簡易でできる血液検査もあるので

受けていない人は必ず一度は受けてください‼️

思わぬ病気が見つかるかもしれませんし

何もなければ安心出来ますからね😮‍💨

 

#糖尿病 #白内障 #血糖値 #病院 #治療