モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

岸和田地元だけど客層悪すぎ!

先日朝方4時頃、岸和田で居酒屋帰りの

酔っ払いにまたまた絡まれた。

 

岸和田駅商店付近はやからが多く

客層が、西成くらいに悪い!

 

岸和田駅付近でDIDIがなったから

やばいなあと思い行くと、案の定

警察沙汰になった💦

 

客を乗せ少し走るといきなり高すぎるやろ

と言い出した。「迎車料入が入ってます」

と答えると、「迎車料なんか取るタクシーなんか

ないわ!、俺は毎日タクシー乗ってる、そんなん

とる会社ないわ!お前どこのタクシーや、名前は?」と言いだし動画かLIVE撮影し始めた。

f:id:gaia13579:20231205193702p:image

しかも会社名と僕の名前を叫びながら。

「迎車料とか取るボッタクリタクシーですよー」

と叫んでいたから、これはあかんと思い

警察へ電話📞

 

20分後警察きたけど、それまでもずっと

撮影してきたから僕も撮影仕返し

証拠を残した。

 

警察が来たところで迎車料の話もわかってくれるはずなく相手はお咎めなしで、そのままその客は

いつも乗ってるタクシーを呼び帰っていった。

約一時間揉めてバカな客は800円払っただけ。

稼ぎ時にウザすぎる。

 

結局、揉めるのは迎車料だ。

他の会社は迎車料取らないんか?

それとも酔っ払いがバカなだけか?

タクシー運転手を真面目にやるのが

嫌になる。

これがあるからタクシー運転手減るんやな。

 

タクシーでトラブル起きても

損をするのは運転手のみだ。

しかも警察沙汰になるのはいつも岸和田。

地元だからイキリやバカが多いのは

わかっているが、あんなに小物が多いとは

思わなかった。

商売して初めて地元のヤバさがわかったよ。

(;´Д`A

 

⭐️Amazon東芝ノート型パソコン⭐️

https://amzn.to/484psL4

f:id:gaia13579:20231205195008p:image