モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

タクシードライバーの嫌な事!GOタクシー編。

⭐️ポケモンカード拡張パック古代の咆哮

https://amzn.to/3tX15QJ

f:id:gaia13579:20231105224929p:image

 

僕達タクシードライバー

GOやDI DIと言ったアプリで呼ばれて

行くことが多くなってきているが

アプリ配車がいくら便利になっても

困ることは沢山ある。

 

その中の一つがキャンセル!

ただ単に客からキャンセルしてくれる

ならキャンセルやなあーってわかるんだけど

中にはいい加減な客も沢山いて

僕らが10分15分かけて現地に着いて

到着ボタンを押しても客がいない事が

かなり多い!

 

特に駅で呼ばれたら半分以上いないのを

覚悟して毎回行っている。

理由はタクシーがいないからアプリで

呼んだ後にすぐに別のタクシーが来て

乗って行くのが大半。

f:id:gaia13579:20231101172846j:image

迎車地から客マークがタイムリーに

離れて行くのがわかる。

これをされて、客おらんのがわかってるのに

僕ら乗務員は5分間待たないとキャンセル

できない!これを稼ぎどきにやられると

かなりむかつく‼️

 

後は客の迎車地と目的地の打ち間違い!

これは迎車地に着いて到着ボタンを押さない

限り客マークと目的地出ないので現地に

つかない限りわからない。

f:id:gaia13579:20231101173238j:image

これに似ているが多いのが

迎車地を違う地点で客が入力しているのに

迎車地が違うとやたら文句を言う客‼️

これは打ち込んだお前らが悪い😁

迎車地の打ち間違いはウーバーイーツでも

かなりあるみたいで、自分が悪いのにクレーム

言うバカはウーバーイーツ配達員やタクシー

ドライバーからアプリ会社に連絡入れられる

アプリ使用を制限されたり、最悪止められる

らしいので気をつけてください。

 

タクシーアプリ止められたら最悪ですから。

 

もし地点を間違えていたら自分から運転手に

連絡入れてくれればわかるケース多いです。

そのままにしておくとキャンセルされて

キャンセル料500円GOから請求されます。

 

ドライバーもお客さんも便利なアプリ

お互いに気持ちよく使えるように

心がけていきましょう。