モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

タクシー内に忘れ物して上から目線はホンマに困る!

タクシー内に忘れ物する人は

たまにるけど、夜とか座席の下に

落ちてるのとかはわからない!

f:id:gaia13579:20231122110213j:image

もし忘れ物を発見した場合は

僕らが届けにいく。

それが離れた場所でも。

もちろんお金は取れないから業務が

中断されてかなり売り上げが落ちる。

 

まあ、たいていのお客さんはきちんと

お礼を言ってくれるんだけど、中には

忘れたのは自分のくせに持ってくるのは

当たり前やろ?と命令してくるやつもいる。

 

あと、ニュース記事にもなってる

タクシーに財布忘れて絶対あるはず

とか言う客!あればタクシー内にある

はずだし、車内カメラでも支払い時に

財布は映る!

 

カメラの映像を調べて財布持って

降りてるのに、絶対タクシーにあるはず

横領したやろ?とか言うバカもよくいてる。

自分が財布無くしてタクシーのせいに

するな‼️

業務を邪魔してる自覚のない

客には乗ってほしくない。

 

タクシーに限らず商売の大変さ

を理解しないで何故か店員に偉そうなやつが

よくいてる。

なぜそんな器の小さい人間に

なってしまったんだろか?

やっぱりお互いに気持ちのいい

対応を心がけるのが一番だよ( ◠‿◠ )

 

⭐️付けた瞬間即暖かい、ガスファンヒーター⭐️

Amazonブラックフライデー

https://amzn.to/47BjUI4

f:id:gaia13579:20231122112323p:image