モフモフ王国!

モフモフ、かわいいの大好き。

無茶苦茶凹む。タクシー辞めよう。

大雨の日、前が見えず信号も見にくい

状態だったため混んでいて前が詰まっていた

ため時速10キロほどでノロノロ運転

していた時信号が大雨で見えず

前の車におかましてしまった。

 

相手は女性、車はバンパー凹んだくらいなので

救急車呼びましょうか?と聞くも、いらないと言われ警察を呼んだ後相手は運転して帰って

行ったが後日人身になったとの連絡が!

 

結局修理代、通院費、信号が赤だったらしく

信号無視、人身事故、免停、さらにトドメに刑事罰とかで40万支払命令!

f:id:gaia13579:20231225130125p:image

 

身を粉にして頑張って働いてたのに

これは流石にやる気が一気に失せた。

 

タクシー乗るまで25年無事故無違反ゴールド

だったのに。

リスク高すぎるやろ(T_T)

 

タクシー続けたくてもこんなん来たら

怖くて続けられない。

 

ただでさえ運転手おらんのにまた一人

優良ドライバーがいなくなる。

こんなリスクあれば憧れ抱いて入社

しても絶望➕借金こしらえてやめるしかない。

 

運転手が怖くて続けられなくなる。

今は転職活動中!

年齢が年齢だし仕事探しも難しいけど

40万返すために頑張らないと!

 

⭐️ポケモンカードシャイニートレジャー⭐️

https://amzn.to/3RCUOSp

f:id:gaia13579:20231225132316p:image